SSブログ

うまいもん処 4 【伊達の牛たん本舗】 [食べ物]

東京駅八重洲口グランルーフB1 に有ります伊達の牛たん本舗へ行って来ました。

IMG_3184.JPG

 メニュー

IMG_3185.JPG

IMG_3182.JPG 牛タンの中でも特にやわらかい部分を

厚切りにした芯たんは食べごたえ十分

プリッとした食感や旨みあふれる肉汁が

味わえる。

 厚切り芯たん定食1480円を頼みました。

味噌たれ・塩たれ・ミックスが有り、ミックスを注文

ミックスは、味噌たれが4枚塩たれが4枚の8枚です。

IMG_3180.JPG

 牛 たんが柔らかくて厚い

IMG_3181.JPG

 テールスープも美味しかった。

ごちそうさんでした。

お酒で1杯やりたいところでしたが、残念!

 牛たんシチュ―定食も美味しそうで、皆さん食べていましたよ!【女性の方に人気】

丸の内側により、帰宅。

オマケ画像 

IMG_3186.JPG

IMG_3189.JPG

IMG_3188.JPG

 最後までお付き合い、有難う御座いました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(126)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
八重洲側にもレストラン街があるのですね~
このごろは丸の内側ばかりで、行ったことが無かったです。
最近外で食べるものは天ざるばかり(--;
by mimimomo (2014-01-27 08:16) 

sabuchan

mimimomoさん
お正月より牛タン食べたかったので、寄って見ました。
近所のスーパーでは厚切りが売ってなかったので
食べられなかったのです。
by sabuchan (2014-01-27 08:26) 

g_g

牛タン美味しそうですね、スープもうまそう・・・
当地の名物ですが暫く食べてないので食べたくなりました。
by g_g (2014-01-27 10:06) 

sabuchan

q_qさん
仙台には、色々な牛たん店がありますよね。
初めて牛タン食べたのは、仙台でした。こじんまりとした牛タン専門店で麦飯とテールスープの定食でした。
by sabuchan (2014-01-27 11:00) 

美美

利休のメニューに似ていますが
こちらの方が美味しそうですね。
ああ食べたくなりましたヽ(^o^)丿
by 美美 (2014-01-30 19:31) 

sabuchan

美美さん
ご訪問とナイス&コメント有難う御座います。
牛タンの定番セットメニューです。
ここでは、塩タレ・味噌タレ・ミックスが選べるのでいいです。
by sabuchan (2014-01-31 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。