SSブログ

暑中お見舞い [その他 雑記]

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続き、猛暑となっております。

皆様、お体に気を付けて、お過ごしください。 

白糸の滝2 (22).JPG

 軽井沢 白糸の滝

 暑中見舞いは、8月7日(立秋)まで、その後は、残暑見舞いとか

でも、今、とても暑いので、あえて暑中見舞いにしました。

お付き合い有難う御座いました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
残暑だなんて名前ばかりですね~昨日は最高に暑かったですよ。
これから1週間、わたくしは逃げ出します^^
by mimimomo (2016-08-10 06:24) 

sabuchan

mimimomoさん
今年の夏、ミニ旅行に行ってしまいましたので、もう仕事のみです。
昨日は炎天下の中外仕事で汗びっしょりでした。
1週間、山ですかそれとも海外ですか。ブログ楽しみにしています。

by sabuchan (2016-08-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。