SSブログ

2016-11-20 濃霧 [天体・空・雲・自然現象]

雨が止み、気温が上昇したのか、今朝、濃霧が発生していました。

IMG_8757.JPG

IMG_8760a.jpg

チョツトよそ見をしていましたら、自転車が現れました。

IMG_8759a.jpg

IMG_8761a.jpg

霧が晴れた鉄塔と月

IMG_8764.JPG

 水滴で、遊んでみました

カラマツ草の葉に

RIMG3713b.jpg

 カラマツ草の花に水滴

RIMG3709.JPG

↓水滴、色々

RIMG3686.JPG

RIMG3688a.jpg

RIMG3689.JPG

RIMG3691.JPG

RIMG3701.JPG

RIMG3722.JPG

RIMG3720.JPG

RIMG3704a.jpg

RIMG3705.JPG

 あぁ、水の妖精が[ぴかぴか(新しい)]

RIMG3715a.jpg

 ここにも[ぴかぴか(新しい)] 

RIMG3717a.jpg
本日の様子でした。

大 文 字 草

RIMG3714.JPG

花梨の実が大きくなりました。

RIMG3733.JPG

RIMG3734.JPG

最後までお付き合い有難う御座いました。[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(108)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 9

engrid

水滴のなだらかな曲線に映り込み、魅力的でづね
今まさに落下するような雫の膨らみが、愛おしいです
by engrid (2016-11-20 16:13) 

sabuchan

engridさん
もう少し接写で撮ろうとしますと、葉に当たり、水滴が落ちてしまい
出来ませんでした。映り込みの景色が良いですね。
by sabuchan (2016-11-20 17:47) 

takenoko

今朝は濃い霧でしたね。私の散歩コースでは9時過ぎまで残っていました。
by takenoko (2016-11-20 20:19) 

sabuchan

takenokoさん
朝起きて、びっくりでした。
by sabuchan (2016-11-20 21:54) 

mimimomo

こんばんは^^
土日と出かけていてご訪問が遅くなりました<(__)>
この濃霧のこと、夫も言っていましたよ。
関東の方は広範囲に濃霧だったのでしょうかしらね。
自転車の人が遠くでは見えないほどですね。
水滴で遊ぶのって楽しいですよね^^ わたくしもチャンスがあるときは
よく遊んでいます^^ なかなか上手く写せないけれど・・・
by mimimomo (2016-11-21 18:28) 

sabuchan

mimimomoさん
確かブログで見たことがあります。
綺麗に景色が映りこんでいたと記憶していますよ。
水滴が光っていたところを撮りましたら、最後の2枚みたいに光りました。この様なものも有りかと思い撮りました。
by sabuchan (2016-11-21 21:24) 

katakiyo

感性を刺激されました。ありがとうございました。
by katakiyo (2016-11-26 05:52) 

sabuchan

katakiyoさん
ご訪問とナイス&コメント有り難う御座います。
また、気に入っていただき有難う御座います。
by sabuchan (2016-12-02 00:04) 

mimimomo

こんにちは^^
やっと冬らしい陽だまりが温かい日々になりました。
家に居るのが勿体ないような・・・でも何やら忙しい(>。<
by mimimomo (2016-12-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。