SSブログ

横浜便り 続37 自宅でバードウオッチング【幻の鳥】教えて? [鳥]

 

2月27日朝早く外を見ていると、やや大きい変わっている鳥が来ているので

素早くカメラを取りに行き撮影したのですが、慌てていたのと興奮していた為、ボケてしまいました。

はっきり写れば何の鳥か調べることが出来たのですが、幻の鳥となりました。

 

IMG_9248.JPG

IMG_9249.JPG
 
こんな写真ですが
どなたかわかる方教えてください?
目は大きく回りがしろく、胸はややオレンジ色で、背中はウグイス色でした。
足は大きく肌色でした。
機会がありましたら、撮影に再チャレンジしたいと思います。
 
追記
調べましたら、目の部分が、ガビチョウによく似ています。
閲覧、有難う御座いました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。