SSブログ

セミがふ化していました [その他 雑記]

昨日の夜外へ出て夕涼みしていましたら

セミがふ化して羽を広げているところに遭遇しました

RIMG53871.jpg































アブラゼミ


RIMG5381.jpg































台風の影響で日中は雨が降っていたのですが夕方には陽が差していましたので

湯上りに夕涼みをしていました。同じ木に2匹も孵化していましたよ


最後までお付き合い有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]
同じような写真ですが、見てください

ツゲの木に2匹



RIMG5392a.jpg













































RIMG5393a.jpg












































RIMG5394a.jpg



































RIMG5397a.jpg














































アップ写真


RIMG5401a.jpg













































何とも言えない神秘的な色ですね


RIMG5402a.jpg















































庭には、1.2cm位の穴が数か所開いていました。


コロナ状況下ですので、自宅で一杯飲んで夕涼みする位しか楽しみがないですね[ふらふら]

自由に旅行でも早く出来るようになりますように[ぴかぴか(新しい)]


お付き合いいただき、有難うございました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

g_g

お元気でしたか、暫く振りです。
by g_g (2021-07-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

芦ノ牧温泉へ1泊旅行(その1)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。