SSブログ

チョツトお休みのお知らせ [その他 雑記]

仕事で資格試験が有りますので、合格するまでお休みです。

齢が進むにつれ、なかなか覚える事が衰えて勉強になりません。

合格しないと、営業が出来なくなりますので「頑張らなくちゃ」と思うので

 目を白黒して夢中に

IMG_6631.JPG
自宅にてメジロ(1月18日)

勉強しだすと、睡魔が襲ってきます。グゥ~グゥ~[exclamation&question](夢中でも夢の中[眠い(睡眠)]

しばらく、庭に咲いた1輪の梅花(2か所で)ですが、見ていて下さいね。

 春が待ち遠しいですね。

IMG_6645.JPG
開花が去年より1週間遅いです。

IMG_6646.JPG
 

 合格して、私にも花が咲きますように[グッド(上向き矢印)]

 

最後までお付き合い有難う御座います。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(119)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 25

niki

合格しますように!
頑張ってくださいね~^^
by niki (2015-01-27 11:53) 

song4u

満願成就をお祈りいたしております♪
by song4u (2015-01-27 13:04) 

ゆうみ

合格しますように
頑張ってね。
by ゆうみ (2015-01-27 13:22) 

mimimomo

こんにちは^^
目を白黒させたり、夢の中でも梅も咲きましたし、
桜も咲きます!
頑張ってください(^‐^✿
by mimimomo (2015-01-27 14:29) 

g_g

頑張って下さい、応援してま~す。
by g_g (2015-01-27 18:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

資格試験頑張って下さい。
合格すると良いですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-27 19:25) 

takenoko

頑張ってくださいね。歳をとってからの試験はつらいです。
老人ホームの入所試験なんかないですよね。(笑)
by takenoko (2015-01-28 07:34) 

PhotonFisher

私も4月の資格試験に向けて勉強中です。お互い努力が開花する事を願って。
頑張って下さい。(^^)
by PhotonFisher (2015-01-28 08:04) 

sabuchan

nikiさん  song4uさん ゆうみさん  g_gさん
mimimomoさん なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
takenokoさん PhotonFisherさん 
4つの試験を受けなくてはいけませんので、
ただ今、脳のしわを増やし、悪戦苦闘中です。
その為、まとめてのコメントをお許しください。試験日は10日と19日です。
皆さんの暖かなメッセージ頂き有難う御座います。頑張りたいと思います。
by sabuchan (2015-01-28 08:58) 

MINERVA

sabuchanさん
試験との事で合格される事を、影ながら応援しております。
頑張ってください。
by MINERVA (2015-01-28 16:37) 

kuwachan

頑張ってくださいね。
合格をお祈りしています!
by kuwachan (2015-01-28 18:15) 

sabuchan

MINERVAさん
kuwachanさん
有難う御座います。
講習とかあればいいにですが、無いので
独学でのチャレンジです。ただいま、悪戦苦闘中
by sabuchan (2015-01-29 09:33) 

pooh

試験、頑張ってください(^_^)
インフルエンザが流行っていますので
お体にも気をつけられてください。
by pooh (2015-01-30 06:49) 

sabuchan

pooh さん
有難う御座います。
春に九州旅行出来る様に頑張ります。
poohさんは、コメント開いていないので聞きたかったので
出水市のもみじ温泉(日帰り温泉)ですが、行かれることはありますか?
昔よく仕事の帰りに良く行ったのが懐かしく変わっているかなと気にして
見ていますが今度行かれたら、記事にしてみて下さい。

by sabuchan (2015-01-30 19:49) 

ふゆん

かっこいいメジロ!
試験がんばってくださいね( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2015-01-31 00:47) 

ひろたん

梅の香りがしましたよ^^
by ひろたん (2015-01-31 11:41) 

sabuchan

ふゆんさん
梅にウグイスでなく、メジロでした。
テスト失敗しても、合格まで何度での頑張ります。
ひろたんさん
梅の香りまでしましたか?満開になるとほんのりと香ります。
春待ち遠しいですね。
by sabuchan (2015-01-31 17:31) 

KINYAN0829

ただただ試験頑張って下さい(^^♪
by KINYAN0829 (2015-02-05 20:07) 

sabuchan

KINYAN0829さん
有難う御座います。
頑張りたいのですが、ただ今風邪で熱が37.5度と上がって来ました。
勉強は中止しています、試験当日(10日)今までの知識内で頑張ります。
by sabuchan (2015-02-06 17:47) 

kazu-kun2626

睡魔に負けずに
頑張ってくださいね
by kazu-kun2626 (2015-02-06 21:29) 

きんれん花

春がそこまで来ています
頑張ってくださいね
by きんれん花 (2015-02-09 10:08) 

mimimomo

おはようございます^^
10日の試験は済んだのですね。
あと一日。頑張ってくださいね。
by mimimomo (2015-02-11 08:17) 

sabuchan

kazu-kun2626さん きんれん花さん
mimimomoさん
明日テスト日ですので、まとめてのコメントお許しください。
10日のテストは済み17日に98点と100点で合格しました通知が
明日2つのテストが有りますが、昨日も風邪の為か10時には睡魔が
寝てしまいました。もう当って砕けろでダメなら再チャレンジです。
テストの後は、確定申告と車の免許更新、パスポートの更新と
3月初めまでスケジュールいっぱいです
by sabuchan (2015-02-18 09:22) 

mimimomo

こんばんは^^
テスト終了、お疲れ様でした。
あらら、いろんなことが目白押しですね~
確定申告は済ませました^^ 免許更新はわたくし来年だわ。パスポートも来年だったかしら・・・
こう言うちょっとした仕事って煩わしいですよね。
by mimimomo (2015-02-19 18:56) 

mimimomo

おはようございます^^
もう2月もわずかでお終い。お仕事着々と進んでいますでしょうか?^^
by mimimomo (2015-02-26 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水仙庭に咲く花【セツブンソウ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。