SSブログ

櫻シリーズ 【目黒川の桜】 [花]

東京は、22日満開宣言

IMG_9358.JPG

目黒新橋より中目黒方面の景  

今年は櫻の開花が早いとの事です

 3月21日娘と待ち合わせて、目黒川の桜を見ようと

JR目黒駅から、田園都市線池尻大橋駅まで歩きました。

(17時30分から20時30分間)

IMG_9362.JPG

中目黒桜まつり4月7日
ライトアップ4月1~10日(PM6~9時)
桜は?でも他の楽しみがいっぱい

 

 

IMG_9361.JPG
 

 

   

IMG_9364.JPG

 

 

IMG_9365.JPG

 

 

IMG_9374.JPG
清掃所の煙突と桜

 

IMG_9366.JPG

 

 

IMG_9367.JPG

 

IMG_9377.JPG

 

IMG_9376.JPG

 

 

IMG_9379.JPG
各飲食店等が独自にライトアップしてました。

 

IMG_9375.JPG

 

IMG_9381.JPG

東急 中目黒駅付近 駅が在る為か若者でいっぱい。

ワインバー等が有り、一番のにぎわい

露店でワインも販売(なぜかマティーニ?が多かった)

 

IMG_9382.JPG

 

 

IMG_9383.JPG
桜橋という名の橋も

 

IMG_9386.JPG
来週も見頃かも?お出かけになられたら如何でしか?

 

良く歩きましたので、お腹が空きました。

池尻大橋駅付近の富士山ミート(トンカツや)へ

IMG_9396.JPG

 

マスターは、メニューの絵にそっくりで[ぴかぴか(新しい)]人が良さそうで、優しそう。

  IMG_9389.JPG

 IMG_9390.JPG

 

 

 

 

 

 

値段も手頃で、本日のお勧めもありました。

IMG_9391.JPG

 

私が注文しました厚切りトンカツ定食

ボリュームいっぱい[exclamation×2][exclamation×2]ご飯も多いよ。キャベツのおかわりも出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9394.JPG
生ビールも1杯飲んじゃいました。
ジョツキが冷え冷え[わーい(嬉しい顔)]

最後までお付き合い有難う御座いました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。