SSブログ

櫻シリーズ  【恩田川】 [花]

 恩 田 川

所在地 東京都町田市成瀬

去年恩田川の状況を記事にしましたので

今年は開花が早いかと観に行きました。

7から8分咲きですかね

IMG_9424.JPG

 

IMG_9427.JPG

 

IMG_9429.JPG

 

  

IMG_9428.JPG

 

  

IMG_9431.JPG

  花の芯が同じ枝なのに二色?

何十年と桜(ソメイヨシノ)見ているのに今日気が付いたの[exclamation×2] 

IMG_9433.JPG

歩道が桜のトンネル

予報では、明日は雨[雨]とか?今日が、見頃と大勢の人が出ていました。

追記 (予報が外れ、24日も大勢の人が、花見で訪れていました。) 

 

お付き合い有難う御座いました。[わーい(嬉しい顔)]

3月29日追記

恩田川付近につくし野方面に行く街道が桜並木になっています。

29日満開で、桜のトンネルが約1.5キロ続いています。

DSCF4738.JPG

DSCF4741.JPG
DSCF4737.JPG
DSCF4742.JPG
こちらも綺麗ですよ 
ご訪問、有難う御座いました。


nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 9

銀狼

ご来訪頂き、ありがとうございました^^
by 銀狼 (2013-03-24 01:24) 

hatumi30331

今年は東京の方が桜咲くのが早いんですよね〜♪^^
大阪は・・・寒くて・・・^^;
by hatumi30331 (2013-03-24 20:49) 

Hide

ご来訪とnice、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
二色の桜ですが分かりませんね・・・
by Hide (2013-03-25 12:20) 

sabuchan

hatumi30331さん
東京、今年は開花が早すぎですね。気象が最近変ですね。
by sabuchan (2013-03-25 20:10) 

sabuchan

銀狼さん
ご訪問、有難う御座います。
これからも、訪問させて頂きますので
宜しくお願い致します。
by sabuchan (2013-03-25 20:12) 

sabuchan

Hideさん
いつも訪問させていただいています。
櫻ですが、花弁は同じで花の芯がピンクと白です?如何してか初めて知りましたので判りません。いろいろ調べましたが、判りません。
これからも、宜しくお願い致します。
by sabuchan (2013-03-25 20:20) 

ヤッペママ

見事な桜ですね。
樹も立派で桜のトンネルが、人々を楽しませてくれていますね。

by ヤッペママ (2013-03-27 08:52) 

horiguti

ご来訪&niceありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。
by horiguti (2013-03-27 21:12) 

sabuchan

horiguchiさん
花の写真が綺麗ですので、また訪問させて頂きますので
宜しくお願い致します。
by sabuchan (2013-03-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。