SSブログ

琥珀色の朝日 追記 [旅行]

 

前回の記事で紹介しました岩手県野田玉川の朝日です。

写真が見つかりましたので、スキャンしましたので見て下さい。

 

IMG_0002.jpg

 

 

 

IMG_0006.jpg

 

 

IMG_0004.jpg

 

  どれが、 琥珀色に見えますかね?

この様な朝日を見ると、希望の持てる1日が始まりそうですね

【ブログの記載後の会話】

「ヨーシ、今日もがんばりますか」(我)

何を?(妻)

何でもいいじゃないですか。すべてだよ!(我)

 

 被災地へ行かれることで、現地に少しでもお役に立てばと思います。

 今、人気となっています連続テレビ小説あまちゃんの舞台

久慈市・小袖海岸も近いですよ。

 

 

 ご訪問、有難う御座いました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(97)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 97

コメント 12

獏

夕日にはたそがれますが
朝日には元気を頂けますよね^^)

by 獏 (2013-06-10 15:40) 

mimimomo

こんにちは^^
良い朝日ですね~こう言う一日の始まりは
確かに希望に満ちていますよね~♪
by mimimomo (2013-06-10 17:40) 

sabuchan

mimimomoさんへ
山の朝日も良いですが、海の朝日も良いですね。
by sabuchan (2013-06-10 18:32) 

sabuchan

獏さんへ
朝の散歩中にも、朝日を見ると元気が出ますね。
by sabuchan (2013-06-10 18:38) 

g_g

綺麗な朝日ですね、最近こんな清々しい朝日を見てません
朝早くは目が覚めているんですが・・・
by g_g (2013-06-10 18:45) 

sabuchan

g_gさんへ
登山中に、ご来光や朝焼けも好きでで良く見ます。
by sabuchan (2013-06-10 19:02) 

ゆうくん

綺麗な夕日ですね、こんな夕日に会いたいです。

by ゆうくん (2013-06-10 19:58) 

sabuchan

ゆうくんへ
夕日に見えてしまいましたか?夕日も朝日も色は同じですからね
野田玉川は、太平洋側ですから太陽が海側から登っているので、朝日ですよ。山でも、ご来光見て下さいね。
by sabuchan (2013-06-11 19:26) 

美美

綺麗な朝日ですね~
こういう朝日には一日の希望ももらえますね(^^
by 美美 (2013-06-11 20:13) 

sabuchan

美美さんへ
毎日、綺麗な朝日見ていたら見ていたら1日が明るく過ごせそうですね。
by sabuchan (2013-06-12 11:26) 

JUNKO

素晴らしい夜明けですね。いいことが始まりそうです。
by JUNKO (2013-06-13 19:48) 

めもてる

こんにちは、お寄りいただきありがとうございます。画像のような朝陽を眺める生活をしなきゃと常々思うのですが、朝陽を見たのは何年前の初日の出だったか。
by めもてる (2013-06-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。