SSブログ

吹っ飛び写真に挑戦(ドラゴンボール風) [その他 雑記]

雪遊びで孫たちを集めて、遊び心で静止画に協力してもらいましたとの事。

息子が撮った写真ですが、おもしろいのでご紹介いたします。

DSCF6048.JPG

 

 こんな写真も、シャツタースピード(1/500秒以上)を速くしますと撮れますので面白いです。

遅くしますと、流動感が表現されます。

 後は、タイミングですね

DSCF6047.JPG
タイミングが合わないとこんな状態です。
 

 

最後までお付き合い有難う御座いました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雪の上で、楽しそうですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-16 09:26) 

sabuchan

なんだかなぁ~ 横 濱男さん
 ご訪問とナイス&コメント有難う御座います。
 雪の上ですと、転んでもクッションが効くので安心なので
 チャレンジしました。
by sabuchan (2014-02-16 15:07) 

mimimomo

こんにちは^^
これはなかなか面白いお写真ですね~
案外難しそうですよ。
by mimimomo (2014-02-16 17:36) 

g_g

なかなか撮れない写真ですね、撮ってみたいですが
根気がいりそうですね。
by g_g (2014-02-17 08:18) 

sabuchan

mimimomoさん
返事が遅くなりました。
タイミングの問題ですので、連写モードにすれば、その内の1枚は面白い写真が出来ると思いますよ。
by sabuchan (2014-02-17 15:46) 

sabuchan

q_qさん
色々な動作を宙に浮いたように撮影すると面白いと思います。
登山中の撮影にも使ってみては、良いかも。、
by sabuchan (2014-02-17 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜も大雪でした雪あかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。