SSブログ

7月休止のご案内 [その他 雑記]

山行きの為(他の理由も有るのですが)

7月記事のアップを休止いたします。

国内ですがですが、ご訪問されました方はハワイの写真を楽しんでください。

DH.jpg
 

 夕暮れのダイヤモンド ヘッド

ホノルル35.jpg

 ハナウマ湾

ホノルル.jpg

 ワイキキ ビーチ

夏は、海ですかね?

今回は、早池峰山が第1目的です。

早池峰ウスユキ草  (1).jpg
これに、合う為に
 

 やっと 行けます。天候次第ですが、登れましたら、写真アップしたいと思います。

皆さんは、海派、それとも山派ですか[exclamation&question]

8月からも、宜しくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(95)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 12

リュカ

こんにちは。
花、よく知らないのですが、エーデルワイスに似てますね。
どうぞお気をつけて、山歩き楽しんできてください^^
by リュカ (2014-07-16 10:41) 

sabuchan

リュカさん
早池峰ウスユキソウです。エーデルワイスに1番にていると言われてていますので見に行って来ようかなと思い山行きとなりました。
by sabuchan (2014-07-16 12:25) 

mimimomo

こんばんは^^
お天気が良いと良いですね。楽しんできてください。
早池峰山は8合目あたりで風雨が強くなりあえなく撤退しました。
早池峰ウスユキソウはまだ見ていないです。
お花が沢山あると良いですね^^
by mimimomo (2014-07-16 18:33) 

g_g

早池峰山ですか!いいですね 楽しみに待っていますね~
そうそう、天気の恵まれることを祈ってますね。
by g_g (2014-07-16 19:48) 

sabuchan

mimimomoさん
色々なことが有りやっと行けることになりました。
後は天候次第です。
by sabuchan (2014-07-16 20:50) 

sabuchan

g_gさん
天候の事は、行ってから考えることにしました。
1日待てば登山出来るかもしれません。

by sabuchan (2014-07-16 20:59) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
拝見して ほっとしました・・・
地元のムシ暑さをいっとき忘れました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-17 08:12) 

よしころん

行ってらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2014-07-17 10:40) 

sabuchan

よしころん
よしころんが行かれた時から月日が経っていますので少しは違う花が見られるかもしれませんね。足が不十分ですので小田越ピストンですが、行って来ます。
by sabuchan (2014-07-17 13:17) 

sabuchan

ちゅんちゅんちゅんさん
ご訪問とナイス&コメント有難う御座います。
山、花、好物の事が主なブログ記事です
これからも宜しくお願い致します。
8月からは普通に記事載せたいと思います。
by sabuchan (2014-07-17 13:22) 

ゆうくん

待ってます~
by ゆうくん (2014-07-17 22:31) 

sabuchan

ゆうくん
今日明日と天候が悪いので21日登りたいと思います。
8月には記事になると思いますので待ってて下さい。
by sabuchan (2014-07-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。